tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブログ改修されましたー!!

スムーズにマイページに移動できるようになったハズです!

これでスマートにブログアップが可能に!


伊達さんは残念でしたねやっちゃったぁ

さーて!
ブログどんどん書きます!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊達さんに夢中

職場の皆様は伊達さんに夢中です!
だってファイナル3ー0!

もしかして,
またもや勝っちゃう!?

がんばれ伊達さん!



って、勝っちゃったー!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の終わり

今日で、夏が終わり…

な、感じがしませんか?!

ちなみに私が高校生の時の甲子園のテーマソングが、
夏の終わりでした。
去年、夏の終わりを聞きたいが為に、森山直太郎のツアーに行ってきました!
ってどうでもいいですね!

明日から雨のようですし、一気に季節が加速しそうです。。

明日も天気が悪いのでテニスが出来なさそう…。

飲みに行っちゃオーッと!!

会社PCがエヴァに乗っ取られました!
覚醒Ver.

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

彼女とか家族とか

出来たら、自分の時間ってどんどん無くなってしまいますよね。
まぁ一緒にいる時間ってとっても大事なんですが。


だってテニスしたいもん!
まさに○○よりもテニス!
(笑)


あー。

テニスしてぇ。
明日はテニスしよー!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

HotなのかColdなのか

まだまだ暑いですが、最近すっかり秋めいて来ましたね。
朝、家から一歩出ると、物凄く感じます。

今年は相当暑かったので、熱中症になりながらもテニスしてました。
かなり危険でしたが…。


さて!
土日の激戦の傷痕がまだ癒えません…

筋肉痛!
まだ26なのに!!
回復力遅い!!!

そんな体には、このドリンクでw



したっけー(北海道弁)
日記 | 投稿者 晩屋すだち 08:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

アポロカップ決勝!

やっぱり決勝まで行くと次元が違うなー。
練習せねば…

庭球人Tシャツ!
着てるだけで強くなれる気がするー!

365でも発売中です!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューうぇぽん

7年間使い続けたプロビームからお別れをする予定です。
紹介します。
僕のニューうぇぽん!

X BLADE!


早速、試打ラケを使って試合します!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 13:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

土日はアポロカップ!

週末は白子でアポロカップ!
今年で、4年目!

今回は、結果よりも、いかに楽しくプレーするかを心掛けます!

とりあえず、冷蔵庫に放置していたテニス米食べて、2日間の試合に備えます!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワッキー

テニス大好き野郎は、やるゲームもやっぱりテニス…脇坂氏
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)