tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






神楽坂にて

ギネスとおもいきや、
ラフロイグなぅ。

うまー。
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブリヂストン

私は、ブリヂストン歴7年です!

明日、朝からブリヂストンテニスハウス八王子にて、男ダブの大会があります!

優勝賞品がクオカード3万円!
素晴らしい大会なのです!
ブリヂストン使いとしては気合いが入ります!
ガットも張替え、どうせならステンシルも入れちゃおう!


そぅ思ったのが間違いでした。


消したいのに消せない(笑)

恥ずかしい…。

Bじゃない。



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 01:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりの再会

今日は札幌のテニスチームのボスとお食事しました!

リスペクトする部分がたくさんある方で、楽しかったです。
震災の影響は札幌にも及んでいるようですが、皆様無事とのことだったし、新しい命がたくさん生まれるとの事でした。


好きです札幌♪


来月札幌遊びに帰りまーす!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉症でびゅーって?

杉花粉には反応しない私です。

ちょっと前に会社付近の階段で発見された花粉の塊。

怖っ!


例年、ヒノキに反応しやすい自分。
そろそろ変な感じがする?

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日もいつもの。

飲んでいる時は一切愚痴を語りません。

夢と希望を語っています!


明日も頑張ろ!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

蒲田の名店

美味かった!

久々の回らないシースー。
穴子が1番人気らしいけど、撮り忘れちゃいました〓

来週試合だってのに、今週はテニス出来なかったー〓〓〓


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

(笑)

こりゃヒドイ(笑)



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワッキー

チームを組んでコンテンツ製作中です。

ホント、0から何かを始めるのって大変です


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

張良デリバリー


決してキャバクラ等の客引きではありません(笑)

ストリンガー専門免許を持っている立派なストリンガーさんです。

独立仕立ての彼ですが、張りの技術は一級品です。

張良(はりよし)デリバリーと読むらしいです(笑)
それにしても、もう少しまともな服を選べないかなー
(-.-;)
関東近郊の方で、何を張っていいか、テンションはいくつがオススメか等、お困りの方は彼にご相談を!

↓リンクはこちら↓
張良デリバリー


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイブーム

ちょいと一杯にいつも使う立ち飲み屋です。

ビール→豆乳ハイ∞
豆乳ハイ!?

意外とイケるんです!
豆乳ハイ!


仕事の話をするのが楽しくなってきました。

仕事は01
作業は1∞

普段やってるのは完全に作業。
どちらも大事なのは間違いないが、01を作り出す労力ってハンパないし、達成感も凄いものかと。


ヤリテー!
ヤラネバー!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織の対戦相手がベルディフじゃない!

バルセロナ・オープン・バンコサバデル!

2回戦で対戦予定だったのはVSベルディフVS
しかし、まさかの風邪でデフォ!汗

これはついてるとしか言いようがないビックリマークキラキラ

代わりに入った選手は、予選で負けた95位のルイ・マシャドらしい!

ランキングは圭より、下なので、是非とも勝利を願いますビックリマークビックリマーク

そして、松岡修造越えを炎炎

頑張れーー!!!



したっ圭!!!
投稿者 晩屋すだち 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

新作テニスゲーム!

トップスピン4!

生まれも育ちもアメリカ生まれのゲーム!

やりにくいほどにリアリティーを追求したようなゲームだそうです!


逆つかれたら動けないらしぃ(笑)

やりたーい!

テニス365でプロモーションしてます!


今日は、東中野のワインバーへ行ってきました!
今帰りなのです、明日もシンドイぜー!!

したっけー!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織 初戦勝利!!

バルセロナ・オープン・サバデル!!

錦織圭(日本) vs P・リバ(スペイン)

1セット取った後、相手の棄権により勝利!!

次は、ベルディフ!!

キッツい相手だが、勝利したら松岡越えが確定!!

頼むぜKei!!


したっ圭!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜並木

東小金井で枝垂れ桜の桜並木に遭遇!


ホントにキレイだったー!
今週がピークかな。




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぼーの

イタリア人になりたい!

明日は朝7時からテニスです!
6時起き!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

そういえば

この前行った和酒バー、ショップカードに何飲んだか書いてくれていた。

これって素晴らしいサービスだと思う!
味はうまいってしか覚えてないけど
(^0^)/

とにかく全部東北チョイスでした!

さーて、金曜日!

飲みませんか?(笑)


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

食後の運動!

食べたら運動!

来るべき30代にはまだ数年あるものの、腹は出たくないので大好きなチョコレートを控えに控えている。


どーも!
僕です!


今日は中華ランチの後に、バッティングセンターに!

前回いつバットを握ったか覚えていないくらいの久々でしたが、楽しかった!

プロ野球も開幕したし!
今年は見に行こっ!

てか、草野球チームに入りたい(笑)




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 15:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

大当りのお店!!必見!

今日は、東中野の日本酒専門店・和酒バー『しもみや』へ、行ってきました。

本当は、イタリアンのお店に行きたかったものの、予約が取れず、この際、ワインではなく、日本酒を飲もうという話になり、足で探したお店に。


完全に大当りでした!

カウンターが10席もないくらいのお店でしたが、食べ物も提供していただく日本酒も全てが美味しかったです!
そら豆も塩が美味かったし、
マグロのニンニクなんちゃらの焼き魚?

ホントに久しぶりにうますぎて久しぶりに食べ物で、うますぎて笑ってしまいました(笑)

オススメ過ぎます!

しかも、ショップカードの裏に、今日何の銘柄の日本酒を飲んだか書いといてくれる親切さ!


間違いなくリピーターになるお店でした!


是非!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

行きつけの店

今日も揺れましたね。

早く余震の無い日が来てほしいです!

ま、そんな中、
会社の近くの行きつけ韓国料理屋へ!

ここは美味いのにいつもガラガラっていう穴場スポット!

今日は、高校時代からの親友と飲みに。
互いに近況報告するだけで十分に酒の肴になるんです!
やっぱり思うことは色々とありますよね!?


ま、明日も素敵な1日が過ごせますように
(^0^)/


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

キタナシュラン!

行きつけの中華屋さん!
キタナシュランにも紹介された美味いお店です!

震災のあった日も、途中で寄り、飲んで帰りました。

店主の王さんもホントにいい人で、ホントに全メニューにハズレがありません!
最高の金曜日でした!

明日は朝からレッスンイベントです!
平日より早起きしなくては…。

天気よ!夜まで持ってくれ!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

うぅ!!

また揺れた!


被災地にも早く桜が咲くことを願います。





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

取材!

先週、慶應義塾大学体育会庭球部にお邪魔してきました!

全日本出場選手、ATP保持選手など、自分が大学時に目指していた遥か上を目指している学生達。

文武両道の大学って素晴らしい!

久々に『体育会』というのを肌で感じ、熱いモノが込み上げてきました。

4月中には、ページが出来ますので期待していてください!

日吉キャンパスもとってもキレイでしたー!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

出会いと別れの季節

今日から4月!
出会いと別れの季節!

今日で、去る人もいれば、明日から入社の方も!!


そんなこんなで送別会!
自分のセクションの事務がいなくなってしまった!

仕事が増えるぜ!
やっほーぃ!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:22 | コメント(1)| トラックバック(0)