tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

最近大好きなバンド。

サカナクション!

【アルクアラウンド】

このPV最高です!!

必見!




札幌出身の彼らを応援した晩屋すだちでしたー

これもかなり好きです!!






したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

社内イベント! 3

第三回目。

入場のウェルカムワイン!

開始とともにテンション全開!!

縄さん

早押しクイズ!
優勝者には、賞金〇〇万円!?
みなさん必至でした!!

daigo

さてさて、いよいよ表彰が始まり…。

sasa


見事入賞!!
promo

楯もち

仲宗根


集合写真



いやー。
最高でした!
最後の夜景



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

社内イベント! 2

昨日は、晴海ふ頭で社内イベントがありましたー!

期間中の生成期優秀者には海外旅行のチャンス!!


そんな表彰式が行われました。

会場はとっても景観が良かったです!

【開始前】


【夜が更けて】
夜べ
こんな感じになります。
レインボーブリッジがバッチリ!キラキラキラキラキラキラ

成績入賞者に送られる楯とトロフィーの数々…
楯

受付には、未来からの使者が居ました!

ドラ〇もん

ドリンク
ドリンク

チョコレートフォンデュ

↑これ、最高でしたー!


写真がいっぱいありますので、
次回に続く…



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

社内イベントなぅ! 1

今日は半年に1回の社内イベント!
成績優秀者には豪華プレゼント!


今回のイベントは、自分は今回3回目の参加!

たくさんのライバル達が、海外旅行を掻っ攫って行きました!



今期はやるぞー(^0^)/

しゃちょ→



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりにシングルスに出てみた!

某区の区民大会に出てみた。

いつぶりか覚えていないくらいのシングルス…。

去年はシードがついていたので、本戦からでしたが、
しょコケしてしまった為、今年は予選から。。。


まぁ~久々で緊張するだろうと思いきや、
思っていた10倍緊張してしまった。。。
なんとかなるだろーって思っていた。。。

まさかのしょコケ…。。。
ファーストサーブの確率は20%を切っていたかと。。。
ショック過ぎて泣きたくなりました 笑

やっぱり、試合勘って大事なんですね。



無駄にJOPにチャレンジしたくなった、
すだちでしたー。


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

毛ガニうまかー!

ドン!!!




昨日は、大学の同期と五反田で飲んできました。

しょーもないことで熱くなる仲です。

昨日は、クラブで何故2人で行動をしないかについて
熱く語っておりました(笑)


さてさて、昨日行った五反田のお店!
系列店は何店舗かあるようです。

【魚金】

前は新橋のお店にも行きましたー。

北海道道民も納得の海鮮物の美味しさ!
そして安さ!

これで2000円しなかったような…。




イチオシです!


また、料理もさることながら、
焼酎がイイ!

僕の大好きな兼八が、なんと600円で飲める!
この麦焼酎は香ばし過ぎてびっくりします!




若干二日酔いってのはヒミツ




したっけー
食べログ! | 投稿者 晩屋すだち 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

山中湖2日目

1日目のパーティー会場で、ガット張り風景



2日目は昼から日差しが暑いくらいの晴天に!

富士山もこの通り!



去年は雪があったような、なかったような。。。


とにかく無事に開催出来て良かったー!!

6月にはマウントフジカップ!
また来年!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京マラソンの抽選結果…


=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

=====================================================================

《抽選結果(落選)のお知らせ》

---------------------------------------------------------------------
晩屋すだち 様


このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。




やっぱりですよね。
大体そうですよね。

私にマラソンは諦めろってことなんですかね。
4年連続落選なんですけどね。

周りで当選した人今のところ0名。


そんな時に、
『東京マラソン2012公式ガイドブック』先行優待販売!
ってメールが。。。


走らないのに、ガイドも何もいらな~い!!!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

山中湖チャレンジカップ!

今年はあいにくの雨で1日目はパーティーのみに。。。

抽選ではフランス旅行などが当たる抽選がありました!

大盛況です!?



明日は晴れるかなー

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

もっこり

北海道といえば?
何を想像しますか?


たくさんあるとは思いますが、今日はその中から、
まりもっこり君です!


コブラエキスとやらでもっこりぱわーが満載!?


さてさて、
今日は山中湖へイベントの手伝いで来ましたが、あいにくの雨…

明日も天気が怪しいです!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織の試合結果

ヒラルド相手に…

7-6
4-6





6-4

これで日本人最高位確定!!!くすだまくすだまくすだま


次戦は
ドルゴポロフ!
トリッキーテニスに対抗してほしい!!





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

空からの風景

札幌からスカイマークで東京に戻りました。

翼には何故かハートが。



妙に青空とMatchしていたので、パシャリ!



錦織がツォンガに勝ちましたねー!
これで松岡修造のランキングを越え、日本人最高ランキングに!
次戦も、ヒラルドだからイケる範囲かと!?

一気に30台も狙えちゃいます!
(^0^)/


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織がツォンガに…!?


ファイナルで、勝ったーー!!

コチラが結果です!

そんだけー!!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジンギスカン!

試合の後はジンギスカンです!

やっぱこれっしょー




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日も楽天オープン

テニス365ブースでお待ちしております!


ナダルのお尻がプリプリすぎる(笑)


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

3つの味が楽しめます。

鮭、昆布、明太子!
1つで3度美味しい、バクダンおにぎり!


騙されたと思いきや、意外と美味しかった!


明日はブースのお手伝いにいます!

是非是非、テニス365ブースにお越しください!
お待ちしております!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の楽天!

こんなんでしたー!

サービスコンテスト!


明日、肩を温めて挑戦してみます!!

New デュアルコイル!!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダルと2ショット!

は、

撮れないッス(笑)

ただ、後ろにいるのはラファ君です。



今日は、
ATPSundayをチラ見しました!

モナコとのラリーは興奮でした!
あんだけ打てたら今の10倍はテニス楽しいだろうな…(笑)



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

生ナダル!

ナダル



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

恋をしましょう

だって。




してー。

恋。

(-.-)




あ、錦織はなんで何度もティプサレビッチに負けちゃうんだろ…。



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ最終日!

東レもいよいよ最終日に。
大方の予想とは異なったであろうこのカード。
結果はどうなるんでしょうか!?

自分は、
メディアパスで、試合後の記者会見に参加したり等、貴重な体験も出来たので良かったです。


今日から楽天の予選も始まりますね!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)