tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






健康診断結果…

全部Aでしたキラキラキラキラキラキラ
完全健康優良児(^0^)/

なので、ビールと銀杏でお祝い!



もう1人は再検査だなんてのはお構いなし…(笑)



なんだかすっかり肌寒く、秋ですね!


明日は東レで、シャラポアVSクビトバの、ウィンブルドン決勝カード!

見に行かなきゃ!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レ、今日の一枚!?

テニス365のフォトニュース!
皆さん見てますかー???


東レ、楽天に関しましては、
弊社、スタッフが現場に出て撮影しております!

今日は、そんな頑張っている「ワッキー」
という彼と、森田あゆみさんの1枚



僕のデジカメ技術で精一杯の写真です!

明日も現場に行っています!
頑張れ~!!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

生ポア

チョーキレイだったー
(^0^)/


1日中有明にいましたが、充分に楽しめました!


まだまだ見足りないから見に行きたいですが…(-.-;)

有明の2階の壁が、シャラポアになってたので、パチリ!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レPPOなう!

パブリウチェンコワ!

ずん胴から放たれるフォアはエゲツナイ(笑)

短く鋭角なボールを上手く使いつつも、チャンス所にはフォアが!!


痩せればかわいぃ。



って一言いらないか(笑)



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチの

背中の痛みは問題ないようですが、昨年デ杯王者のセルビアは準決勝でアルゼンチンに負けてしまった!

決勝はナダル率いるスペインと、デルポトロ率いるアルゼンチン!

何が起こるかわからないので、スペイン有利とは言い切れないでしょう!!


さてさて、話しを戻して、今日はHEADさんの社用車を紹介します!


Peugeot!!
かっこよすぎです!


しかも、見てください!
エクストリーム!
フランス三銃士ガスケ
フランス=Peugeot!
Peugeotステンシル!



コレ欲しい(笑)



さて、今日はテニスの日!

皆さんは全国中で行われていたであろうイベントに参加しましたか?

僕は練習してましたー(笑)


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

只今の山手線は…

こんな感じ!!!!!



こりゃー帰れんのか??!





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナス襲来

採れたてのナスが送られてきました!



マジックで塗り絵したようなナスですが、味は間違いない様です。


あまりにも怪しいナスだったので、ついついパチリ!





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

横浜市内某所

団地にはピンクの布が…



一体これはなんなのでしょうか?!




知ってる方教えてください!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

デ杯 まずは初戦勝利!!

昨日、
別件で有明に行ってきました!

伊藤竜馬選手が練習していました!





以前より、体が大きくなった印象があります。

今回、試合には出なさそうですが、彼がいることにより、
選手層に厚みが出ますよね!

今日の試合は、
錦織の勝利もさすがでしたが、
杉田がデウバーマンにストレートで勝利したのが
大きかったですね!


見に行った人にお土産を買ってきてもらいましたー!



明日も明後日も、

頑張れ!
ニッポン!!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本チャンピオンが直接指導!!

今週の土曜日に行われます!!



↑クリック↑

佐藤プロイベントには前回も参加させて頂きましたが、
ボレーのタッチというか、
「その面からそんなボールが打てるんだ?!」

って驚かされてばかりでしたー!!


今回もお手伝いで参加させて頂く予定です!

生で、あのボレーを見られるチャンス!キラキラキラキラ
そうそうないですよ!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

USOPEN 決勝!!

いよいよ未明に男子決勝ですね!!
やっぱりというべきカード!

ジョコビッチ、フェデラーの準決勝は本当に熱かったです!
皆さんはごらんになりました?

フェデラーサーブの、40-15のマッチポイント…。
かなりいいサーブだったにもかかわらず、
ジョコビッチのリターン!!

スゴ過ぎました!!
フェデラー1歩も動けず…。


しかもあの後、観客を煽るパフォーマンス筋肉筋肉筋肉



もぅ鳥肌が立ちました!


40-30
まだ続くフェデラーのマッチポイント。
フェデラーのマッチポイントにも関わらず、この表情…





そのファーストサーブも良かったのに、それもしっかりリターン。

完全に神掛かっていましたねー。


個人的にはナダルより、セルビアジョコセルビア

今日は早起きしないとーー!!!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

意外と難しい

缶立て(笑)



酔っ払いには盛り上がります!

明日も頑張ります!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

アポロカップ出場中!

初日の日程が終了しました!

僕のチームは2位トーナメントへ…。



シングル2回勝ったのですが、
大事な男ダブは負けてしまいました(-.-;)

課題は格上相手に動じないハートです!
すぐに決めに行きミスが目立ちました。
明日はソコを修正ですね!

既に酔っ払いですが、
明日も頑張ります!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューヨークの週間天気予報

このようになっております!!

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

★コチラ★

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

まだ雨が雨続きそうですね




選手も体調管理とか大変だろうなー。
試合も詰め込まれるだろうし。

ケガなく終わるのが一番!!


って試合やってるー!!
やっぱりナダルつよーい!!





したっけー
アイテム | 投稿者 晩屋すだち 06:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京マラソンの倍率!!

実は、
エントリーが開始された8月1日にひっそりとエントリーした
ワタクシです。

そんな東京マラソン事務局からメールがメール

○○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○○
○● ONE TOKYO NEWS   http://onetokyo.org/
●『東京マラソン2012』ランナー参加者申込み状況について
 東京マラソン公式音楽レーベル『TOKYO MARATHON MUSIC』を発足!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第15号 2011年9月7日発行 ━

晩屋すだち様

『東京マラソン2012』に出場するランナー参加者の一般募集を8月31日に締切りました。
申込総数は約28万4千人となり、マラソンの抽選倍率は約9.6倍となりましました。

◆申込者数合計
マラソン 282,824人
10Km    1,164人
===========
合計   283,988人

※既にご案内の通り、先行・ペアエントリーで落選したプレミアムメンバーの方は、
自動的に一般募集に登録されます。

抽選結果は2011年10月中旬頃発表・通知を予定しています。


9.6倍…



さて、


4年連続で落とされてしまうのか!!!?


まっさかねー。。。



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 07:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラポア使ってるラケット

「あれ、メッチャいいでっ!!」



っと、言いたそうなHEAD営業のTさん。


そういえば発売されているんですね。


ありましたー!

★コチラから★



皆さんは、USOPEN見てますか?!
僕は毎日見ていて寝不足の日々が続いております。
シャラポアもダブルフォルトに悩まされていたなー。
ペンネっタもドロップとかタッチが素晴らしかったけどキラキラ

女子はやっぱりセリーナなんでしょうか!!?
誰かー!!
一矢報いてくれー 笑


NYは天気がなんとも…?雨


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

リョウジくん!

パンパン!


こんなにふくよかになっているとは…

ケツメイシメンバーはなんも言わないんですかね?!

確かキレイな嫁さんいたような…。

くぅ!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 02:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

facebook

ハマッている方、いらっしゃいますか?

友達が増えれば増えるほど、楽しいですよね!
アレ。


そんなfacebookにデビューした方が、この表情です。



『いいね』があっただけで興奮です!

どんどんユーザーも増えているようです。
皆さんもいかがですか?

ちなみに、facebookを作ったザッカーバーグさんは、自分と同じ27歳。



(^0^)/



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちまちょごり

今日もコリアンタウンに出没!
韓国料理は美味いです!


今日は多摩社会人リーグに出場してきました。
自分は単複出ましたが、シングルはシコラーに、もてあそばれ、6ー8負け。
ダブルスでは、リベンジで同じ相手に6ー3、6ー3!
やっぱりダブルスはやりやすいです!


しかし、体力ないなー。
筋トレしないと!





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチも同じものを使用しているんです!


このブレスレット!!
自分も常につけております。

裏が違うバージョン

数量限定なので、お早目に!!


2大会前のマスターズ優勝時のジョコビッチ!


ウィンブルドン優勝時のジョコビッチ!


彼の左手にはずーっとついております!
僕の左手にもずーっとついております!笑



したっけー
アイテム | 投稿者 晩屋すだち 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

USOPEN帰り

昨日、
波形純理選手と、お会い出来る機会があり、ちょろっとお話が出来ました!


USOPENの裏話を伺いましたー!アメリカ
いや、全然聞かなかったー!
早稲田の話をちょろっと聞けたかな。

初対面でもとってもフランクな方で、素敵な方でしたキラキラキラキラ

数日後にはタシケントに向かい、WTAのツアーに出るそうです!
応援しないと!!筋肉筋肉

次回は全日本前に帰国するとのことなので、また会えるかな音符音符




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)