tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最短の沖縄

新宿にありました。



今日は会社の人と飲んで来ましたー!

なんか家庭の味がたくさんあった!
味気ないような、美味しいような。


そんな心配、なんくるないさー!




てか、ゴルフへ行きたいんですけど?

練習したいです!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

パワースマッシュ4いよいよ発売!

待ちに待った日が遂にやってきます!

ラケット黄パワースマッシュ4ラケット黄が、6月30日に発売されるのです!!

実際に僕もプレイをしたのですが…。
楽しいのなんの!!キラキラ

以前のシリーズからやっていましたが、リアリティーが格段に良くなりましたね!

小畑プロや、吉田プロも、大興奮しながら熱中していました!

その時の模様ですガハハ


PlayStation®Moveという特別なコントローラーを使えば、
あたかもラケットを持ってプレイしているような感覚に!!


しかも3D対応なので、実際にコートに立っているような臨場感!!

これはもう、やるっきゃないんです!!

もちろん、コントローラーでも操作可能です。




完全に小畑さんも吉田さんも真剣に楽しんでましたイシシ


詳しくはコチラをご覧ください!!


■パワースマッシュ4商品概要■
タイトル名 パワースマッシュ4
発売日 2011年6月30日
価格 7,140円
対応機種 PlayStation®3 / Xbox 360®
対応周辺機器 PlayStation®Move / Kinect™
プレイ人数 オフライン 1~4人 オンライン 2~4人




こりゃーウィンブルドンが終わっても寝不足が続きそうだ…。


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソーシャルネットワーク

facebookが出来るまでを映画化した内容です。


facebookを作ったザッカーバーグは俺と同い年!
スゲーよ彼。
最年少大富豪だし。


なんかデッカイことしたいな。


デッカイこと。


やっぱ焼酎ぜよ。




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

安い美味い早い!

吉牛ではない。


松屋でもない。



すき家!

チーズ牛丼が会社では大はやり!



吉牛は圧倒的ですが、
松屋とすき屋の差ってなんだべ?
味噌汁?

って、たあいもない話でした。

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハイクオリティーなやーつ

花札!


あまりにも久々すぎてルールとか忘れてました。


多分、無くした時用に無地の札があったんですが、無くした札を書くって想像しながら書かないとイケないって事ですよね?
難しくね?


ってことで、
一番難しそうな雨を選択。
味があります(笑)



土居ちゃん勝ってくれー
(^0^)/


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい世界へ(笑)

初2丁目(笑)

スゴイ世界でした(ーー;)

トイレとかドキドキしました。
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱くなる!

昨日の伊達さんの試合は、深夜にも関わらず、社員みんなで熱く応援をしておりました!



ファースト取った時には大興奮!



この奮闘に、錦織も土居ちゃんも奮起してほしいものです!

あと残っているのは土居ちゃん!

ガンバレー!
日本!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

レックインドアテニススクール上石神井!

今日はレックインドアテニススクール上石神井さんへ、突撃取材に行ってまいりました!



5月にオープンしたばかりのこのスクール!
とってもキレイでした!キラキラキラキラ

今回は中上級のレッスンに参加させていただきました!
担当の梅田コーチも、選手をしていたとのコトでメチャメチャ上手かったー!炎

1対1でコーチとボレストし終わった時には、息が切れすぎてしゃべれず…冷や汗


ただ、
やっぱり、レッスンっていいですね。
どこか通おうかなー。



したっけー

日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊達:ビーナス 1st

タイブレーク
8-6で伊達さん先取!!!



すげー!!!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

すだちなやーつ

徳島県の名産品

すだちもそのひとつです!

今日は最近、よく出没する東中野で、食べログでも好評価のそーめん屋さんに行ってまいりました!

女性が2名が切り盛りしてるお店で、食べ物も美味しいし、非常に常連さんも多く、イイお店でした!

飲んだシメにも、そーめんはヘルシーでイイすね!


ちょっと明日も顔を出したくなるような店でした!


『阿波や壱兆』



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんかカッコイイ

土日はバッチリ練習が出来ました!
おかげで本日は筋肉痛に襲われています…。

ウィンブルドンも始まったことだし、
もっともっと追い込まなくてはっ!
関係ないか

なんとなく、カッコイイ画像。

タバコの煙がこんなんだったら素敵なのに。



したっけー
投稿者 晩屋すだち 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織圭、ウィンブルドンの初戦の相手は…

ヒューイットビックリマークビックリマークオーストラリア

ただ、
AEGON国際オープン男子を棄権したので、
ウィンブルドンはどうなるのかなーって感じですね。


したっ圭
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

これ、最高ぜよ!!

今年も売ってます。

英国ウィンブルドンタオル英国





イギリス王室御用達だけあって、
マジで

肌触り最高ですハート


去年はメンズ買ったし、今年はピンク買ってみるかな~

数量限定とのことなので、ご購入を検討中の方はお早めに!!

ウィンブルドンまであと、3日!!
今年は混戦が予想されますね!!



したっけー
アイテム | 投稿者 晩屋すだち 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

代官山のフィンランドカフェ 

少し前のお話しですが、
オシャレなセレクトショップが立ち並ぶ、代官山から徒歩2分くらいにある、

Finland Café / DUG Inc.
という、フィンランドカフェに行ってきました。

フィンランド観光局も公認のこのお店。

オシャレな雑貨も置いていました。



ちょうど行ったときには、フィンランドからアーティストさんが来ていて、生ライブを聞けました!
Niklas Winter & Teemu Viinikainen

にんまりしてしまう生ライヴでしたスマイル

ギターっていいなぁ~って改めて思いましたが、
わざわざ大金はたいて3日坊主で諦めた昔を思い出し、ソッコーで諦めました。。。



JAZZっていいなぁー。


したっけー
食べログ! | 投稿者 晩屋すだち 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

坂本龍馬好きには、ぐっとくるぜよ

九州に行った友達から亀山社中のお土産をいただきました。



日本初のカンパニーぜよ。

そんなお土産をくれた友人のセンスに、

ぐっときたぜよ



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつかは欲しい

時計




フランクミュラー


そのフランクミュラーからiPhone4のケースが出たそうです。



カッコイイ!


お値段が、
105000円!!

本体よりも高いという…。

どんなセレブが使うのやら。


てか、ワタクシ、

iPhoneユーザーじゃなかった!!


したっけー

日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつかここに

白子テニスフェスティバルは素晴らしかったでーす!

5年連続で出てますが、今のところ最高で1位トーベスト16。

一気にレベルが変わってくるから厳しいです!
いつかは決勝の舞台に立ちたい!!



来年も頑張ります!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス365うちわ

白子テニスフェスティバルにて、配分しております!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 09:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

白子テニスフェスティバル1

白子テニスフェスティバルは、5年連続出ている大会。
今年は1600人弱が参加した大会です!
2日間かけて行われます。


しかし、今日は…


朝、7時に白子に着きましたが、ヒドイスコール。


結局、15時まで待機…。


それでも試合を消化しないとイケないとかで…。


スーパータイブレークで予選リーグをすることに…。

始めてスーパータイブレークしました。

感想は怖かったです(笑)


てか、負けました。
まさかの2位トー…。



やるっきゃなーい!





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

推しメン

AKBで自分が好きな人を『推しメン』って言うんすよね。
推してるメンバーって事みたい?

自分は、ゆーこです(笑)
写真は板野ですが。



ってどうでもいいか!


個人的にはB’zが連続1位記録をAKBに敗られないかヒヤヒヤでしたが…。

もっとどうでもいいー!!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

完全に!

風邪を引きました(-.-;)
喉がバッコリ腫れてます。

週末は白子テニスフェスティバルだというのに…。


我が家には風邪薬がありません。
毎回気合いで治してます。

が、今回ばかりは早めに治したいので…


レッドブル!


翼をいただきました!


きっと治るはず!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

2日連続で

お馴染みの立ち飲み屋さんにきました!

今日は宮城の日本酒と、ニンニクの芽が美味しかった!


3本も食べてしまったので明日、臭そう(笑)


週末の天気が心配な、すだちでした。





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

マウントフジカップ2011!!

山梨県の山中湖テニスリゾートにて毎年行われるマウントフジカップ!
今年のマウントフジカップは、約900人が参加しました!



天候も大会を待ち望んでいたかのような快晴!

富士山もキレイです!

2日間かけて、個人戦、団体戦と行われた今回の大会。

テニス365も、ストリング張り替えブース出展を行いました!!



あれ??
俺ってガット張れたっけ??


メインのストリンガーはこの2人でした!!

まったく、何しにきているんだか 笑


高レベルの戦いに思わず某メーカーさんたちも…



とにかく大盛況で無事にイベントも終了。
個人戦の優勝ペアには海外旅行がプレゼントされていました!!!
秋には、山中湖チャレンジカップがございます!
要チェックです!

今週末は、個人的に白子テニスフェスティバルに参加してきます!
テニス365からもおまけがついていると思いますので、こちらも要チェックです!!!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

富士山の下で

もうすぐ家に着きます…


いやー。
2日間、疲れました!
マウントフジカップ!

が、やはりイベントは楽しい!
打ち上げも楽しい!
食べ物美味しい!
富士山もキレイ!


写真もいっぱい取ったので明日、アップします!
きっと!





したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

つかの間の休息…

初日で約50本を張ったお二方です!

おかげさまで好調の張替えブース!


明日も山中湖でお待ちしております!


それにしてもアーケードゲームって懐かしいですよね。


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 02:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

いざ、山中湖へ!

こんばんは!

すだちです!

明日からマウントフジカップのお手伝いにいってまいります!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

カシスビール

なう!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

いただきもの。

ここから更なる華ひらく!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:58 | コメント(0)| トラックバック(0)