tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ステーキなぐら

中目黒にある、ステーキなぐらでDinnerをしてきました。土曜日ですが。

この店はネプチューン名倉のお兄さんが経営しているお店。



外観撮ろうと思ったけど、忘れてたしまったー!


とってもよい誕生日を過ごせました!



したっけー
食べログ! | 投稿者 晩屋すだち 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばろうにっぽん!

メッシュタイプも発売予定です!


がんばろうにっぽん!

明日で、また一つ歳を重ねます!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

一番絞りなやーつ

ビールクッキー&ホワイトチョコレート!

白い恋人のクッキーが、ビール味みたいなやーつ!



錦織も森田も負けてしまいましたが、まだまだ全仏盛り上がって行きましょう!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織 全仏2回戦 1セット速報

まさかの1-6ダウン!!


これから挽回だ!!!


したっ圭!!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

白いブラックサンダー

北海道限定!?





味は◎です!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

すすきの

昨日、飲み過ぎました。


明日の試合頑張ります!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

すすきのなう!

久しぶりに我が街札幌に帰ってきましたー!


ダレカに巡り会えるドキドキ感、たまりません。

すすきのサイコー!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 04:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

取材&麺処くるり

今日は
高田馬場シチズンプラザテニススクールに訪問!

取材という名目でレッスンを受けてきました!

都内とは思えない解放感で良かったです!
天気も良かったし最高でした!!



レッスン後、
高田馬場といえば、炎ラーメン激戦区炎
行ってきましたー!

本当は札幌ラーメンの純連や、山桜桃というお店があったのですが…。

本日は、麺処くるり!!



極太麺で食べごたえバッチリ!
濃厚味噌!

ただ、レッスン後には若干キツカッター!!

でも美味しかった!



週末の、北海道の天気が気になる僕でしたー!

したっけー
食べログ! | 投稿者 晩屋すだち 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

にゅーてっぺい

ちょっと前にテレビで紹介されていたが、イマイチだったなーっていう。


今日はテニス雑誌スマッシュでも連載している、セルビア人のボシュコさんと打ち合わせをしてきました。

ジョコビッチが突然強くなった理由やら、セルビアの裏話を聞く事が出来ました!
来月は日本のJr.を引き連れてセルビアでキャンプをするそうです!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織圭の容体とその後…

ブログより抜粋!

ローマのトーナメントを棄権

ローマの病院に入院

MRI検査後、腎臓結石を疑われ、初期処置後、日本に帰国

再度、日本の病院で検査した結果、腎臓結石はあるものの、治療をするほどのものではなく、むしろ胃酸過多による急性の胃痙攣の症状が認めれた

その後施された、処方薬と点滴で症状は緩和され、全仏オープンに向けて順調に回復!!


明日、フランスに向けて出発します!!フランス


本戦に間に合ってよかったー!!

頑張れ圭!



したっ圭
日記 | 投稿者 晩屋すだち 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

たいやきくん

先週末、エストーレホテルアンドテニスクラブで行われた、エストーレカップ!
1泊2日のミックス大会です!
来年こそは参加したい…


テニススクールグランドスラムで1度お伺いしたことありますが、とってもキレイな施設!

オススメです!


ストリンガーとして大会に参加していた方からのお土産です。
プレーン、シナモン、チョコの3種類の味がありました。

千葉名物なのでしょうか?

個人的に、カレーにもシナモンを入れるくらいシナモン好きなので、当然シナモン味が1番でした
(^0^)/


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 15:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

札幌の水!

まんまでございます!

こんなの札幌の何処で買えるんだ?

供給元は水道局だって(笑)


さっ、今週頑張れば札幌に帰れます!

年に2回は、試合の為に札幌へ行く、わたくし。


土曜日も3セットマッチしたし、調整はバッチリかと!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

なまらうまい!

北海道民です!


なまらうまい!

ナチュラルローソンで
買ってしまいました!

御味の方は…









わや!!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎日更新!

したいのだけれど、仕事終わって、帰ったら…

なかなかねー。


今日も頑張りました!

デブの元ビールがおいしい!

明日は練習しまーす!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 02:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

立派なアレ

お風呂です。

先日おじゃました、某個人宅のお風呂です。


水風呂とサウナが付いてました。


広すぎて思わず笑っちゃいました。




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

痩せます宣言!

の、
次の日です。



NO炭水化物です。
冷やしトマト
鳥皮ポン酢
もつ煮

ビール2杯
ハイボール1杯


リアルダイエット日記はいかがでしょうか?


今日企画し、明後日迄に提案書作成。
ヒドイスケジュールですが、やるっきゃないので、やります。




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近言われる事。


あれ?

太った??



ってよく言われます。



食べ過ぎ?





のーのー。



間食し過ぎ?





チョコレートは大好きですが、気持ち控えてます。






飲み過ぎ?








はぃ。


月末迄に3キロ痩せます。

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

DJすだち

先輩宅にて、DJの練習をしてきました!

見てると簡単そうだけど、やってみると難しすぎた!
ただ、うまく繋がった時は気持ち良かったー!

ハマりそう?!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

絶品の○○

リンゴにつけるリンゴジャム!

野沢温泉へボードに行ったときに買いました。


また来シーズン行ったら買わないと!


さて、今日は、
あやまんジャパンを見に六本木へ繰り出して来ます!

ポイポイポイポイ♪


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

日暮里・舎人ライナー

日暮里・舎人ライナーって早口でサラッといえない…

どーも!
僕です!


今日は初めて日暮里・舎人ライナーとやらに乗って、テニスへ行きました!

あの電車楽しい!
ゆりかもめみたい!
子供の様にテンションが上がったのですが…

コートに着いた瞬間


雨が…




30分待って練習開始しましたが、ビッシャビシャ…。

まぁなんとか出来たのでヨシとします!
(^_^;)

明日は世田谷で会社の人とで習します!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)