tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全日本チャンピオンクリニック!

全日本ミックスを制した、佐藤・岡本プロのクリニックに参加してきました!


自分は、球出し役でしたがかなり緊張しましたー!

球出しをしていても佐藤プロのボレーの凄さを目の前で体験出来た、非常に有意義なクリニックでした!

岡本プロも長身から放たれる球はエグかったー!
キレイだったし!


クリニックが終わってから、一緒に食事をしたのですが、途中から佐藤プロに自分の性格を見透かされ?
めっちゃイジられましたが、貴重な体験になりました!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

人生は選択で溢れてる!

選択してきた人生が運命であり、その運命が必然なのかなぁーっと。



人は、なんで悩むとため息が出てしまうんでしょうか?

もう一人自分が欲しい(笑)



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

スポーツについてなう

ボクシングのナショナルランカーを育てようとしている方と飲みました!

根底は一緒なのかもしれないが、テニスとは違った面で色々タメになるお話を伺えた。


階級があるだけ、ボクシングは日本人に適しているらしい!

ま、どちらにせよ、アスリートは本物です!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 02:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲んだ飲んだー

せっかくの金曜日だもん!
楽しかった!



明日は石井弥起さんのプロイベント!

そのあとは、ららぽーとで練習!

ラケット折れるまで練習します!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

これ

うまーでした!

喉が渇きにくいバームクーヘンだった。


今日はひたすら球拾いで疲れたわーぃ(^0^)/

くだらない日記でした!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 01:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインで貰ったのは…

母親から律義にバレンタインのプレゼントをいただきました。

中身は…
蟹みそと、身入り蟹みそ(笑)

うますぎです!

明日は、焼酎でも買ってたくさん食べよー(^0^)/


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今から

これが今日の晩御飯です!

500円にしてはコストパフォーマンスたけー!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

坂本龍馬大好きな人必見?!

先日、会社の人からプレゼントを貰った。
某企業の商品のキャッチコピーをツイッターで募集していた所、見事、銀賞を受賞し、その賞品が届いた。

雑誌では見たことのある、甲冑パンツ!!
早速、本日着てみた!


着やすい!

さすが、定価8000円近くするだけあって質はバツグン!

しかしモノを出し入れする窓が無いため、トイレは不便…。

是非、勝負パンツに1枚(笑)

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 05:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボードの後は‥

土日で、野沢に行ってまいりました!

最近、テニスまったくしてないなー。
月1プレイヤーに成り下がっております。

さてさて、楽しんできたボードですが…


飛んだはいいものの、この後がひどかった…。

首がムチウチ?打ち身?
左肩があがらない、左に向けない、
PCの画面を見る体勢もシンドイ…


散々な結果でございます。
まぁ~楽しかったのでヨシとします!
おいしい物もたくさん食べたし!

今シーズンはあと何回行こうかな!

本日の口癖は「首が痛い…」です・・・



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年2回目!

今回は野沢なう!
天気もいいし楽しんで来ます!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

西新宿にて

新宿の老舗なう。

今月で閉店しちゃうのかありえないくらい美味い店!多奈可です!


今日も某有名週刊誌副編集長にたくさん為になるお話を伺いましたー!!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)