tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オススメつけ麺

火曜の忘年会は飲み過ぎて二次会終了後からの記憶ありません。。。
自分の帰省本能は素晴らしいです(笑)
ブログも勝手にUPされてたし(笑)




さてさて!?

渋谷にある
『つけ麺大臣』

美味かった!!
白湯スープ!!

渋谷におこしの際は是非!


さっ!
今日は打ち納めに行ってきます!
約3週間ブリのテニス〓


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

あたま

いったー!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

あー

たのし!

仕事納め最高!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

来年も

テニス365をよろしくおねがいします!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス後の平安

あーオワタオワタ(^0^)/

クリスマス。

浮かれる女の子をなだめるのは大変ですね。

プレゼントに数万使うならラケットがもぅ1本ほしい!


ってこんなこと、言っていたら世の中の女性を敵にしてしまいそぅ…



トリーバーチ!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワインを美味しく飲む為に

自分は焼酎が大好きです!

ただ、昨日はワイン気分でした!(笑)

某有名雑誌の副編集長さんから、まさかのお誘いがあり、仕事を残したまま?
急遽新宿末広通りへ…

素敵なワインバーでした。
たくさんタメになる話が聞けました!


てか、ワインは好きだけどゴルゴンゾーラチーズが食べられないワタクシ。。。

昨日はハチミツに漬かったゴルゴンゾーラに挑戦してみたところ…。

ウマイ!

ピザではゴルゴンゾーラ×ハチミツの組み合わせは好きだったモノの、チーズ単体では苦手でした。

嫌いだった食べ物が急に好きになるってありますよね?
そんな予感がします。



大人の階段のーぼるー♪

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベストスマイル

お久しぶりです。
テニスより忘年会が多い日々。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒くても外でテニスが出来る事は、雪国育ちの自分としては非常にありがたい!
この時期に半袖短パンはありえない!
ま、そんな喜びを噛み締めて?道民同士でテニスをしております。

そういえば先日、365イベントで、加藤季温さんのダブルス講座のお手伝いに行って参りました!
季温さんのアップを手伝ったり、1対1でラリーがたくさん出来たので、貴重な経験でした!

やっぱ振り切るって大事なんすね。
もっとラクにテニスが出来るようにならなくては!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワタシノナマエは…

決して、珍味などではありません。


築地にて!

ちなみに吉牛、1号店も築地にあります


明日は加藤季温さんのイベントに行って参ります!

季温のアシスタントに付くので、ダブルスを組むことに!!(^_^;)
緊張半分、楽しみ半分!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

達筆になるために

参考にみてください!

ある日の中華ランチのヒトコマ。

味がありますよね。


あ、ツイッター始めてみました!
blogにリンク出来るみたいですが、よくわかんないっす(笑)



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

bjリーグ

ちょろっと前にbjリーグに行ってきましたビックリマーク

ところで、みなさんbjリーグってご存知ですかクエスチョン・マークビックリマーク

bjリーグとは、日本初のプロバスケットボールリーグです。

http://www.bj-league.com/bj/Top.do

日本人史上初のNBAプレーヤー
田臥 勇太が所属しているのは、日本バスケットボールリーグ

なんかちょっと違うみたいっす。

まぁ~わたくし、本人もその辺はどうでもいいっす。


とにかく

見てきましたビックリマーク

練習が面白い!

テニスとは違い、ウォームアップは、ひたすらシュート。
仲間とすれ違いざまにタッチ。



試合開始前は微妙なアイドルがオープニングを務め


いざ、試合開始ビックリマーク


2メートル越えが多数。。。

ちょくちょく試合が止まり、チアリーダーが好き


か…。
かわいいハート


試合そっちのけ。。。







いやいや。

とにかく本物はいいってことです。


ちょーグダグダですが、
是非1度機会があれば見て下さい。

自分はまた見に行きます!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

おさんぽ銭洗弁天

ちょっくらおさんぽがてら、吉祥寺の井の頭公園に行ってまいりました!
初めて行ったけど、広かったし、紅葉も見れて良かったー!

公園内に銭洗い弁天があったので、思わず…。


これで宝くじバッチリだなー。

って買ってないけど!?!

さて、二日酔いですが、本日は試合に行って参ります!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 07:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

噂のモンスターハンター

社内でも、相当流行ってます。
朝から列んでる方もいました。

流行りもの好きのワタクシとしては、興味津々!


ぬ。。。


犬派か、猫派かと聞かれたら…


断然、犬派である。

ただ、このデブネコは可愛かったぞ?!


ってどうでもよいですね!


1日1日を悔いのない様に、過ごします!
今日出来る事は今日やる!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 00:20 | コメント(0)| トラックバック(0)