tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いつかの神楽坂ツアー

ちょっと前にはなりますが、

神楽坂辺りをプラプラしてきました~足跡


飯田橋から神楽坂に向けて歩いていると
たっくさんいいお店がありますよね上昇上昇
自分も割と通っている方ですが、まだまだ開拓してみたいお店がたくさんあります!

【志満金】


食べるのに夢中で写メを取り忘れたウナギ屋さん。
既に5回以上は食べに来ております。

スタートからお腹いっぱいですしずく



ぷらぷら歩き、腹を空かせた2件目
いっつも行列が出来ていて1度行ってみたかった店。

20分くらい並んで入りました。

【石臼挽き手打 蕎楽亭】

そば1

そば2

んまいビックリマークビックリマーク
ここはまた来たいと思ったお店でした。
しかも、よくよく調べたら、
キラキラミシュラン1つ星キラキラを獲得しているとか!!


さすがにお腹いっぱいですが、
買い物だなんだかんだでお腹は空き…

ハートデザートハート

【紀ノ善】

紀ノ善

鉄板ですね。
老舗です。

以前行った時は、加賀まり子さん?がプライベートで来ていました。



たまに食べ歩くすだちでしたー



したっけー
食べログ! | 投稿者 晩屋すだち 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ,

iPhoneで、にやけている彼を思い出したら寝れないってゆー。



明日7時起きだよ!
ぎゃー!(^0^)/




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 04:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は…

江戸川区の団体戦に出てみました!

結果は…。
団体戦なので、色々と…。



明日は夏休み最終日!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習もしたし、

いざ!

本番!!

初デビューは雨の中やりたくないので、
天気よ!
持ってくれ!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 06:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

なう

どて煮ダレの串かつ!



コレ、当たりです!


それにしても毎日暑い!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

下町ロケット

最新の直木賞受賞作!



作者の池井戸 潤 さんは企業小説を多く書いてます。
直木賞候補過去に2回。

3回目の今回で、ついに受賞キラキラくすだまキラキラ


電車で読んでましたが、クライマックスはグッと来たので、家で読むことに…。


良かったです!
アツくなりました!


WOWOWでもドラマがやるみたいで。

是非、オススメの作品です!
小学館より!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

真夜中の

センター街!




まばらな人と、ゴミしかいない!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 03:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

わるワッキー

発動目前です(笑)

今日は朝までコースで飲み明かします(^0^)/



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏バテか寝不足か…

なんか、朝起きるとしんどいです(笑)

暑さにやられてますかね?最近の暑さは尋常じゃないので、テニスは日中には出来ないかと…。



そんなこんなで、エンゲル係数を毎日高めている、晩屋すだちです。



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットコンシェルジュ

テニス365は9月で7周年を迎えます!

7周年をお祝いするために色々企画を練っている最中です!

連日のラケットコンシェルジュオバター!
ラケットに困りましたら彼にお任せを!



あしたも頑張ります!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

社内テニス!

今日は社内でテニスをしましたー!

実は、みんながみんなテニスをするワケではないので、和気あいあいと(^0^)/


月曜日からビールが美味しいです!

ラケットコンシェルジュ オバタ―!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

すだち味

そのまんま
すだち味です。

意外に美味しくてビックリでした!!




したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

SHIBUYA

今日は完全にオフってます!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

これでも…

弊社、絶対エースです(笑)

今日は久々に結構飲みました!

週中、頑張ります!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョイ前の

大会です。
台東区の団体戦。


いやー。
ひっさびさに絶好調でした。
やっぱ団体戦は最高です!



チームは準優勝だったけど、いい試合でした!

次はなんの試合に出ようかなー。


したっけー
投稿者 晩屋すだち 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)