tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今話題の?

豆乳+炭酸!

豆乳好きの自分としては、チェック必須のドリンク!

早速、飲んでみた感想は…

ちょっと酸っぱめなシュワシュワを感じ、豆乳か?!

って思いきや、

味は、やはり豆乳。。。



後味は微妙。

ただ、クセになってしまう人がいるかも?!
みたいな味でした!


自分はもう買わないけど?(笑)


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 21:56 | コメント(3)| トラックバック(0)

予定通り

ビールへ!


最近は、豆苗(とうみょう)炒めがマイブームです!
中華を食べる際は、是非頼んで見てください!

明日は8時から練習なので、そうそうに切り上げました!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

あれから2週間

ご無沙汰しております。

ナントナクですが、滞ってしまいました。


地震から今日で2週間が経ちましたね。
もう2週間って方もいれば、まだ2週間って感じる方もいますよね。
自分的には、まだ2週間って感じです。

被災地ほどではないですが依然として、余震が続いています。
船酔い状態はようやく収まりましたが、余震等により?普段受けないストレスを受けております。

被災地の方がもっともっと大変なんだろうなーと思うと、胸が痛いです。


個人的には腰が痛いです。


とにもかくにも、何かせねば!
ちょっとは募金もしましたし、あとは節電やら何やら違った形で、協力することですね!

がんばろう!
日本!!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 06:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

幼き頃の思い出

北海道民を名乗っている私は昔、横浜に住んでいました!

その頃に家族で行ったシェーキーズ!
実に15年以上前の記憶…

当時の記憶では美味しいピザが食べられるという記憶でした。



そんなシェーキーズが、今住んでいるところに、今日新規オープンしました!


これは行くっきゃない!
仕事も残っていましたが、早々に帰宅!

行ってきました!!







…。

お腹一杯(-.-;)

きっともぅ行くことはないでしょう…。



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近太った??

月曜から飲みに行くと、さすがに1週間が長く感じる…

でも火曜も結局、飲みに行ってしまう(笑)


デブまっしぐら!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスって楽しい!

久々に土日連続でテニスしました!

今年5回目のテニス!
ぶっつけ本番の試合だったけど、まずまず!
ただ、突然の電池切れにはトレーニングが不可欠というのを実感した日でした。


サーブも改良したいし、やっぱりトレーニングですね!

明日もお仕事頑張りましょう!



したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)