tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

○○よりもテニス!

<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
test
09/10 10:14
test ヤー
09/02 11:13
test ヤー
09/02 11:12
test ヤー
09/02 11:12
rafa
06/25 10:26
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






英会話に行って見た

英語を学びたいとずっと思っていて、勢いで体験レッスンを受ける事に。

行ってみた所は、つり革でもおなじみの英会話教室。

マンツーマンの授業で40分!

カウンセラーから流れを伺い、いざ、体験レッスン!

ドキドキしながら先生を待つ…
キュートな先生を想像し、にやけて待っていると…。

そこに現れたのは180センチ越えの中年の男性
(; ̄O ̄)
名前は、リックさん。
簡単な挨拶をされたのに対し、何故か「せんきゅー」と回答(笑)

学習部屋へ移動し、いざ40分のレッスンがスタート(^O^)/
同い年の息子がいたり、家族構成が似ていたり、話している内容はある程度わかる。



が、
何にも話せない(>_<)
aとanの使い分けだけで30分使ってしまった(笑)

ちょっとした緊張感の中、あっちゅーまの40分が終わり、一切日本語は話してこなかった。

た…楽しい(^O^)/


最後にカウンセラーと今後の話をしていて、全く日本語ないとほわほわして終わりそうで怖い。
っと伝えると、リックは「僕は日本語があまり得意ではないのでジェラシーだ」っと。
その時のリアクションは、やはり外人でした\(//∇//)\

英会話行きたいなー。
どうすっかなー。


したっけー


日記 | 投稿者 晩屋すだち 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

1杯5000円のコーヒー

ジャコウネコのコーヒー。



なんで高いかは…。

コーヒー豆が、一回ジャコウネコを通るからなんですよね。

種を食べたジャコウネコの糞を採取して作られるコーヒー!


お味は…。
入れ方にもよるんですかね?
可もなく不可もなく…。


いい経験になりましたー!


したっけー

日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーリーを探せ!!!

12月から社内イベントが始まった!!

単純に言えば、成績優秀者には褒賞が!!
ってゆーイベント!!

前回は、おかげさまでクルージングに連れて行ってもらいました。



そして、またもや始まってしまった…。
社内向けに発行されたポスターのクリエイティブの高さに
驚いたので、今日は載せちゃいます!!

ジャン!!!
うぉーりー

社員一人一人が手書きなんです!!
しかも一人一人が、似ていてビックリ!
キャラ

自分は白シャツで崖をよじ登っているやーつです!
かわいいぜよハート



3ヵ月続くイベント!
海外旅行目指して、やったるぜー!


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

Nike IDでカスタムシューズが!!

みなさんは、もうやりましたか?







自分も作りました!
エヴァが好きなので、初号機と零号機をイメージw





買わなくとも、自分でデザインできるって楽しいですね!


プレゼントも当たるみたいだし、チャンス!!!



したっけー!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

クルージング!

写メはまたの機会にUPします!

したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

都知事杯in有明

昨日は都知事杯に出場して来ました!
スゲー人の数。。。

さすが、申し込み開始から電話回線がパンクしてしまうほどの人気ぶり!
自分も、仕事をしながら?!
電話を掛けまくっていたが、つながらす…。


結局、助っ人で、参加する事に。

今年で5回目の都知事杯ですが、
初日の土曜日は、雨で順延に…。

昨日の日曜日が、予選リーグ戦になりました!

自分のチームはまさかの昨年優勝チーム 笑
有明の1,2番コートを初めて使わさせていただきました(^O^)/

見て下さい!

この華麗なフォーム


同じチームの方です!

ホントに勉強になります。
それにしても、ミックスは難しい!

さて!
来週は決勝トーナメント!



そんな自分はまさかのゴ○フ…

トーナメントには参加出来ません(笑)
予備日を確認していませんでしたー!!

あちゃー(; ̄O ̄)


したっけー!
日記 | 投稿者 晩屋すだち 08:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒマワリ


さ、12月は書きますよー!

久しぶりにひまわりの種を食べた。
幼稚園のリスにエサを自分で食べていた以来ですw





あー。
12月になったとたんに寒いですね!!雪だるま

明日は都知事杯に出てきますよー!
ただ、天気はどうなんですかね。。。


したっけー
日記 | 投稿者 晩屋すだち 20:54 | コメント(1)| トラックバック(0)